スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月22日

面白い試み・・・

人間の可能性を知りたくて軽2シウスなしガトだけで、N-WGⅨ/vに挑んでみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23366825

今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)のミッション10を遊んで行こうと思うのですが、自分の可能性、人間の可能性を知りたいと思ったので、N-WGⅨ/vにガトリングだけで戦って見ました、縛りとしては、Jが2年前に使っていた機体の軽2で、シウスなし蹴りなしでやろうと思います!ゲームの音はBGMを出来る限り優先しているのでご了承ください。それでは、楽しんで見てください



というわけでなんか面白いことをやっているわ。
よくやるなーって思う。
私はビットマンとかのネタプレイではカーパルスをクリアできなかったな。
あのハードはコジマに頼った。

まあそんなへたれだからこういう動画は憧れますわ。
普通におもしろいしね・・・  


Posted by えーしー  at 20:41Comments(0)動画

2014年02月23日

おもしろ動画

【第12回MMD杯本選】ARMOREDCORE MMD【ACMMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22912241

ここたま!


というわけでいいのがでてましたわ。
やっぱりこういうMMDで出来たのはまた違うよさがあるわ。
見てて楽しい。

のんびりと楽しみながら見てました。
優勝するといいな♪
まあ・・・・・競合相手が強いからきついだろうけど。
でもいいところに行くと思うわこれ。
個人的な趣味の影響、思いもあるけど。  
タグ :MMD


Posted by えーしー  at 19:31Comments(0)動画