スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

AC&IS小説

インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
http://novel.syosetu.org/779/


インフィニット・ストラトスとACFAのクロス・・・
のようななにか。
結構おもしろかったので一気読みしちゃいましたー

こうしてみるとあれだよな。
ネクストの性能のすさまじさを感じるわ・・・
国家解体戦争。
それを行った主力の強さを。

なんて思ったり。

地味にこういった小説がおもしろいので嵌っている最近です・・・
後悔はない。  
タグ :ACFAISクロス


Posted by えーしー  at 14:56Comments(0)小説

2013年12月18日

なんとなく見つけた小説

RN学園
http://prosv4.tok2.com/~makotoakagi/index.php?%BE%AE%C0%E2%2F%C4%B9%CA%D3#e23a679d


暇だったのでアーマードコアの小説探してて見つけましたわ。
・・・うん、コレはコレで面白いわ。
なんかこういうの、好きだわ・・・・・

そんなことを思った本日です。

たまにみたくなる不思議がある。  


Posted by えーしー  at 19:57Comments(0)小説