スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月06日

ラインの乙女

ラインの乙女とは、プログラミングにより作成され、PS3が送信するパケットを別に受信し、パケット内の情報に基づいて意思決定を行う対ネクスト戦用AIのことである。AI特有の反応速度(キーレスポンス)を利用した高機動戦、そしてその高速機動に堪える兵器運用を持ち味としている。





というわけでそれがACVDにも出張してますわ。
普通にみててあれだな。どんどん進化してるのがわかる。

この先が楽しみ・・・・人類種の天敵化するのだろうか?
どうだろう。  


Posted by えーしー  at 18:35Comments(0)ツール

2013年06月26日

livedoor Reader - RSSリーダー

ちょっと便利なのを使ってますわ。
これで結構時間の節約ができる・・・

時間は有限だから、こういうのはできる限り短縮したいものだわ。
人間なんだし。  


Posted by えーしー  at 16:45Comments(0)ツール